2015-02

猫動画

ぬいぐるみの上で気持ち良く寝ていたけど落ちる子猫

 ぬいぐるみの上で気持ち良さそうに寝ていた子猫ですが、寝相が悪いせいかだんだんとずれてしまい落ちてしまいます。  落ちたあと「あ、あれ?」ってなるのがかわいい。
猫動画

頭隠して尻隠さずな猫を触ったら激怒される

 コンクリートの壁の穴に頭を突っ込んで尻を丸出しにしている猫がいたら、猫好きなら誰でも触りたくなってしまいますよね。
猫動画

自分の足が気になってしょうがない子猫

 自分の左後ろ足が気になってしまって、「ていっ」と攻撃したりアワアワしたりする子猫ちゃんです。  気にしてもそれ自分の足だからどうしようもないよ・・・。
猫動画

窓辺にジャンプしようとしてなぜか別の方向に飛ぶ子猫

 窓辺に飛び移ろうとしていたのに、気が変わったのかなぜか別の方向に飛んでいく子猫です。  気が変わるのはいいんだけど、なんでそっち?
猫動画

紙コップが頭にハマってあせる猫

 紙コップに頭を突っ込んでしまったのか、そのまま抜けなくなってアワアワする猫です。  大丈夫、すぐに救世主が駆けつけます。
猫動画

「うまい、うまいニャー」と言いながら夢中でご飯を食べる猫 Part7

 「うまい、うまいニャー」と言いながら、エサ皿に入ったご飯を夢中で食べる猫の動画その7です。  撮影場所のせいなんだろうけど、ものすごく鳴き声が響く猫ちゃんだなぁ・・・。
猫動画

先住猫に負けじと威嚇合戦をする新入り子猫

 先住猫の「グルルルルル、グァー!」という怖い威嚇に負けじと、「ピャー!」と威嚇仕返す新入り子猫の争いです。  仲良くなれるといいけど、とりあえず負けずに頑張れ!
猫動画

ベッドに登ろうとしたけどなんかやめる猫

 ベッドによじ登るのかと思いきや、なんか知らないけど突然やめる猫です。  やめるっていうか、飛ぶっていうか。何が起きたのこれ?
猫動画

子猫と子猫が仲良くくっついて眠る萌え動画

 子猫と子猫が仲良し舐めあったりくっついたりキスし合ったりしながら、そのまま眠っていく萌え動画集です。  なにこれ、かわいすぎる・・・。
猫動画

冷凍庫の扉から落ちないようにしがみつく猫

 チェストタイプの冷凍庫の扉に座っていたら、飼い主さんがその扉を持ち上げたので落ちないようにふんばる猫ちゃんです。  普通は逃げるんですけど、逃げずにしがみつくのは頑張り屋さんなのかめんどくさがり屋さんなのか・・・。
猫動画

炭酸水のシュワシュワ感に驚いてテーブルから落ちる子猫

 コップに入った炭酸水を「なんだこれ?」と攻撃したあと、ちょっと舐めてみてそのシュワシュワ感に驚いてテーブルから落ちる子猫ちゃんです。  ビックリするのは分かるけど、何もそこまで・・・。
猫動画

飼い主が大好きで甘えまくるフサ黒猫

 飼い主のお兄さんが大好きすぎて、ソファで寝転がっていくといつもジャンプでお腹に飛び乗ってくるフサ黒猫です。  お兄さん、嬉しいんだろうけどお腹に直接はつらそう(笑)。
猫動画

お姉さんを狙って飛びかかる子猫

 ソファに座っているお姉さんを狙って、勢いよく飛びかかる元気いっぱいな子猫ちゃんです。  噛んだりするわけじゃないけど、これは子猫もお姉さんも楽しそうでなごむ。
猫動画

猫缶をあげると音もなく盗んでいく猫

 猫缶を開けて誘い出そうとしたところ、その猫缶を音もなく盗んでいく猫ちゃんです。  本当はソファーの下から出てきて欲しかったのに。。。
猫動画

立ったままウンコをする子猫

 踏ん張るためなのか、なぜか微妙なバランスを保ちながら立ったままでウンコをする子猫ちゃんです。  座って! 座ってして大丈夫だから! そのポーズは何なの!?
猫動画

寝ている子猫を連続猫パンチで叩き起こす猫

 気持ち良さそうに眠っている子猫を優しく起こすかと思ったら、だんだんと激しくなっていく連続猫パンチで叩き起こす猫です。  「アンタ! いつまで寝てんの!」って感じなのかなぁ。。。お母さんかも?
猫動画

飼い主の足を枕にしながらガクッと眠りに落ちる子猫

 飼い主さんの膝を枕にしてほぼ眠っていたけれど、本格的に意識が落ちてガクッとなる子猫ちゃんです。  ほぼ寝てると眠るは違うんだねぇ。
猫動画

突然大慌てで走り出す猫

 寝転がっていたかと思うと、何かに気付いて突然大慌てで走り出してドアにぶつかる猫ちゃんです。  いったい、何が起きたのか――。
猫動画

いたずら防止のアルミホイルにびっくりして飛び上がる猫

 夜な夜なキッチンにいたずらをする猫を止めるためにアルミホイルを敷いたところ、それに超びっくりして飛び上がる猫ちゃんです。  でもそのうち慣れてしまって今度はアルミホイルで遊び出したりして。
猫動画

自動給餌器を攻撃してこぼれてくるカリカリを盗む猫

 1日3回もご飯タイムがあるのに、「足りない!」と自動給餌器を攻撃してこぼれてくるカリカリを盗む猫ちゃんです。  この家では2匹の猫を飼っているのですが、このキジ猫のミロ君だけがこんな風に攻撃するそうです。