猫ねこ動画猫ねこ動画

「クワックワックワッ」とアヒルの鳴き声みたいな寝言を言う猫

崩さずに飼い主とジェンガをする猫

甘えたいのに口笛を吹かれるとダッシュで逃げてしまう子猫

「おはよう」と話しかけたら「おはよー↑」と返事をする猫 Part2

眠りながら「ニャーニャー」と寝言を言う子猫が可愛すぎる

飼い主が泣くとヨシヨシとなぐさめてくれる猫

「ねえねえ、キュウリちょうだい」と腕をトントンする猫

音楽にあわせて「ニャー」と合いの手を入れてくる猫

湯船のお湯を飲みながらそのままお風呂に入る猫

喋る玩具を鳴らすとニャーンと鳴いて自分をアピールし始める猫

ベッドから何度下ろされてもダッシュで戻る猫

足を組んだ上品なポーズで寝るセレブ猫

ベルを鳴らして飼い主にエサを要求するぐうたら猫

初めての雪におっかなびっくりしながら遊ぶ猫

チーズの匂いを嗅いで吐きそうになる猫

飼い主が『アナと雪の女王』の『Let It Go』をかけて踊り始めると電気を消す猫

演奏をやめると「え?もう終わり?」という表情をする猫

猫パンチしようとしたけどやっぱりできなくて猫タッチになる子猫 Part2

レモンを美味しそうにペロペロ舐める猫

後ろ足の肉球をニギニギされるとものすごい勢いでバックする子猫

1 / 3123