猫ねこ動画猫ねこ動画

クリスマスツリーで遊んでいるところを見られたことに気付いて攻撃してくる子猫

大きい物から小さい物までいろんな段ボール箱に頑張って入る猫

「うみゃいうみゃいうみゃい」と言いながらミルクを飲む子猫

お風呂場の蛇口に登ったあと下りられなくなった猫

飼い主さんが編集中の動画に釘付けになる2匹の猫

「う、う~ん」という感じで顔を手で隠して眠る猫

バスケットの上に登ろうとするも後ろ足が届かない猫

オッサンみたいなポーズでボウルに入ったままカメラ目線を決める猫

男の子が大好きすぎてスリスリしまくるでっかいボブキャット

「寝る時間だよ」と言われると寝て、「起きろー!」で起きる猫

ジャンプしたいけどなかなか踏み切れない猫

足をよじ登ったら下ろされたので、ちょっと考えてから今度は反対側の足をよじ登る子猫

壁を使ってものすごいクラウチングスタートを決める猫

すれ違った人間の格好にちょっと間をおいてから驚くリアクションをとる黒猫

段ボール箱に入りたかったけど入れなかったデブ猫

呼ばれたことにビックリしてカンガルーみたいにジャンプする子猫

「ミャオウ」と猫みたいな鳴き声で鳴くチーター

袖の中に隠れて攻撃してくるスコティッシュフォールドの子猫が可愛い

棚の上にジャンプしようとして何度も勢いをつけたあげく失敗する猫

ノートパソコンを取ろうとすると猫パンチで全力ガードする猫

1 / 212